浸水・・・

2016年8月24日

昨日は、台風の大雨の片付けで大変でした。

厨房下の深さ1メートル強の「むろ」が床下浸水・・・。

朝から夜まで水中ポンプで掻き出していました。何年ぶりだろう、こんなの。

昨日、今日は久しぶりの青空で何と気持ちがいいんでしょう!

でも明日から、またまたお天気が悪そうです。

土曜日は、母のいるホームのお祭りがあるんだけどなー。

週末ごとの悪天候、何とかしてくれ?。

カテゴリ:未分類 | 2 コメント

ハスカップトライアスロン大会in勇払

2016年8月1日

IMGP0003昨日は勇払で毎年行っている「トライアスロン大会」でした。

記念すべき30回。そのせいか過去最大の参加人数だったそうで、駐車場もいっぱいだったようです。

今年も、参加する選手の方々やその家族の方など宿泊していただいて、いつもと違う光景の食堂でした。

毎年必ず雨模様で、今年も前日夕方に大雨。

なんとか当日は開催でき、無事終了することができました。

選手の方は、みな体脂肪一ケタ?と思うほどの体形。思わずお腹ひっこめます・・・。

オリンピックの種目にもありますし、見る楽しみも増えますね。

カテゴリ:未分類 | 2 コメント



© Copyright 北上荘苫小牧シティディジット • Powered by Wordpress • Design by Sebastin.