ミニコンサート終了

2016年9月19日

imgp0018昨日、第3回の「ミニコンサート」を行いました。あいにくの雨でしたが、楽しみにしてくれた方々と共に、今回もとても楽しい時間を過ごしました。カフェスタイルでお茶・コーヒーにお菓子付き(200円)。

始めに私たちのお琴の演奏を聞いてもらいました。今回の曲目は、「君をのせて」・「亜麻色の髪の乙女」・「祭りの太鼓」・「千の風になって」・「冬のソナタ」の5曲でした。3人で練習したのは昨日を入れて2回だけ。あちこちのミスもありましたが、まあまあの出来?という感想。温かい拍手を頂いて嬉しくなった3人であります。

そして「ザ・サンジャ」の演奏。ゆったりとした音楽と歌に癒されます。いつも気持ちに余裕があって聞いているこちらにも伝わります。あー、もっと練習して余裕のある曲にしなきゃなーと反省・・・。オカリナとギターのハーモニーにうっとりとします。終わってからのサンジャさんとのお話しも楽しくて、つい時間を忘れます。いつもいつもこころよく出演を受けてくださることに感謝です。

演奏がおわってからの「バザー」も楽しみにしてくださる方も多くて、今回もわがスタッフのクオリティーの高いパンやお菓子、おはぎに赤飯、そして今回はお惣菜に漬物を用意。「北上農園」の枝豆も(笑)。みんな沢山買ってくださいました。

とっても楽しかった1日でしたね。

手伝ってくれたスタッフ、演奏仲間、サンジャさん、みんなに感謝です。そしてテーブル・椅子の搬入・バザーの会計など諸々のこと手伝ってくれたつれあいさんにも大感謝です。

ありがとうございました。

 

カテゴリ:未分類 | 4 コメント

2016年9月12日

imgp0011今朝、5時の東の空。あかね雲と言うのかなー。とっても綺麗でした。早起きは三文の徳かな?

朝の気温は日ごとに低くなり、半袖では厳しい感じ・・・。

さて明日は何の日?

カテゴリ:未分類 | 5 コメント



© Copyright 北上荘苫小牧シティディジット • Powered by Wordpress • Design by Sebastin.