北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

寒すぎー(ブルッ・・・)

もー寒すぎー・・・。

やっと桜が咲き始め、チューリップも開きかけたというのに、強風で花たちも寒そうです。

北見では吹雪、旭川のホテルでは昨日ビアガーデンのオープン初日でした。あまりの寒さでビニールで屋根代わり、お客さんにはジャンパーやひざ掛けが用意され、ビールに豚汁。夕方には3度にもなりストーブにあたっている人もいました。それでも大盛況!この日を待っている人たちが大勢いるんですねー。

明日からは、ようやく春らしい日が続きそうです。

お彼岸には、雪が多くて行けなかった兄のお墓参りに、明日母と一緒に行って来ようと思います・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント