北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

うー残念

カモミールもしゃくなげも、「気をつけけ!」の姿勢か、はたまた「発射準備OK!」みたいな姿。カモミールは葉ではなくて、花の香りがよくてほっとします。ハーブ好きには、この間のような脱法ハーブのような取り扱いかたをされると、誤解されてしまいますよね。ハーブの中でもタイムの香りが私のなかでは、ベスト1!

そろそろお客さんも帰り始め、落ち着いてきました。

今回のような大々的な定期検査は3年ぶりです。この次は改正されて、4年後。またまたオリンピックの年です。

オリンピックといえば、女子バスケが夢かなわずでしたね・・・。残念・・・。大神選手の涙を始めて見ました。カナダの選手の高さにはかなわなかったようです。やっぱりバスケは高さという壁には太刀打ちできないのかなー。ハヤブサJAPANは立派。あー、残念・・・。

今月末には、苫小牧でミニバスの全道大会が開催されます。うちにも、3チームが宿泊しますが、その部屋割りが今私の頭を悩ましています・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 7月 2, 2012 3:14 PM

    韓国には負けるだろうと思って、見なかった。
    そして、カナダ戦。
    日本が負ける試合ばかり見ていると、辛いね〜。

  2. admin 7月 3, 2012 7:31 PM

    アルキメデス様
    そうねー、オリンピックのために頑張ってきたと思うと辛いねー。
    4年後の自分の体力を考えると、もっと辛い・・・。 女将