北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

記憶も薄れていて・・・

ハーブの中でもタイムの次に好きな「チェリーセージ」。葉を触ると何ともいい香りがします。

なでしこJAPA?N!!!快挙ですねー。すごい!負ける気がしません。彼女達のチーム力も凄いけれど、監督の人柄と采配と女性の扱いがうまいんでしょうね・・・。見ていてもあの監督ならついて行きたいと思いますもん。

この勢いでアメリカ戦に挑んで、是非金メダルを勝ち取って欲しいものですね。(ところで、女性のサッカーはオーバーエイジ枠ってないんですね)

昨日道新の記者さんが取材に来て、「愛の予感」の話を聞きに来ました。何せ6年位前の撮影だったので、だいぶん記憶も薄れてはいたのですが・・・。

胆振、日高地域で撮影したドラマ・映画を毎日朝刊で紹介するコーナーらしいです。ちなみに、今日は「のぼうの城」。

「愛の予感」は17、8日の新聞だそうです。

どんな風にでてるのかなー・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント