北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

最近、妙に化粧品のコマーシャルが目に付くのは、「春」のせい?

「?5才、肌!!!」なんて・・・。うーん、ちょっと心引かれるかも?

?5才肌かーと思うのもつかの間、菅野美穂ちゃんの?5才肌と違って、自分の年から5才引いたところで、・・・である。

「妻の顔は夫が、夫の顔は妻が作るものである」と最近読んだ本に書かれてあった。

そう言われてしまうと、自分の顔ばっかり気をとられてる場合じゃない。

「ここの白髪、ちょっと染めてよ!」と言うつれあいさんに、

「誰も見てないから大丈夫だよ!」という私は大いに反省しなければならない・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

4 コメント
  1. 走れ!メタボ 3月 9, 2013 1:11 PM

    いつもお世話になっております。

    家族から、「白髪染めなよ」と言われているにも関わらず、全く無視している私。

    最近、鏡を見ると老けたな?と共に、疲れた顔してるな?と思うのでした。

  2. admin 3月 9, 2013 7:32 PM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    同じです、老眼にはなるわ、皺は増えるわ、足は引っかかるわ・・・。
    まさに負のスパイラル。
    ここでねじまきを巻きなおして、共にプラス思考で頑張るべし!!!
    今年も伊達のハーフマラソンはありますか? 女将

  3. 走れ!メタボ 3月 10, 2013 11:52 AM

    今年も有りますよ。
    既にエントリー済みです。
    準備の為トレーニングしていますが、体重が減らず
    今回も完走だけ目指します。

  4. admin 3月 10, 2013 5:56 PM

    走れ!メタボ様
    今日の大吹雪、大丈夫でしたか?
    春は近づいたり、遠のいたり・・・。
    完走目指してファイト!ですね。
    継続は力なり。 女将