北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

いい季節ですね

IMGP3421

アスファルトを突き破る「ふき」。恐るべし・・・。

なんだかんだ言ってるうちに5月も終わり。早すぎる!

今月は仕事もそこそこ忙しいうえに、ボランティア活動もあり、あっという間の月でしたね。

先週は「サンジャ」さんのコンサートを聞くことができ、リフレッシュできました。途中までしか聞くことができませんでしたが、札幌から出

演したゲストのオカリナ奏者の椎名春奈さん。演奏は圧倒というか鳥肌ものでした。オカリナの魅力を再認識。

ユーチューブにもでているので、ご覧下さい。

さて恐怖の6月、7月。

体調に気をつけ何とか頑張りますよ!

今年は息子の登場もあり、少しほっとしています・・・。

 

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

6 コメント
  1. 加藤由美子 6月 2, 2016 8:14 PM

    こんばんは!
    加藤です!?(^o^)/
    フェリーが取れたら
    今年の8月13日に宿泊できますか?
    敦賀から出るので着時間は夜の9時ごろに
    なってしまうのですが
    今回は夫婦2人なので
    一部屋でお願いします(=^ェ^=)

  2. admin 6月 10, 2016 9:00 PM

    加藤様
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    8月の件、大丈夫ですよ。
    お待ちしております。 北上荘

  3. アルキメデス 6月 16, 2016 4:58 PM

    先ほどの地震大丈夫ですか〜?

  4. admin 6月 16, 2016 10:41 PM

    アルキメデス様
    けたたましく携帯が鳴り、焦りましたが何故か全然揺れませんでした。
    北海道は広いからかなー・・・。
    影響は6の割に少なかったようで、よかったです。 女将

  5. tama 7月 16, 2016 12:28 PM

    女将様ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
    ご繁盛でお忙しいのであれば嬉しいのですすが。
    民生委員・女将業大変だと思いますが、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
    此方は梅雨も明けそうで、またきつい日差しとの戦いです。

  6. admin 7月 19, 2016 9:33 PM

    tama様
    ご無沙汰しております。
    ブログもずーっと更新していなくてすみません。
    全力疾走で駆け抜けていたものですから・・・。
    近々、更新しますので。
    心配していただいて、ありがとうございます。 女将