北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

桜、満開です

大型連休も今日でおしまい・・・。どのように過ごされましたか?

北上荘は、珍しくお客様もお休みが多く、でも泊りはゼロではありませんが、ちょっとのんびりモードでした。

昨日は、札幌のお琴仲間(可愛い妹分)2名が来て、お稽古でした。

今月26日沼ノ端のコミセンでの歌声サロン。お世話になっているサンジャさんに声をかけてもらい(うれしい!!!)前座で30分ほどの時間をもらい、演奏することになったのです。

曲は今までのレパートリーを中心に、新たに「朝ドラメドレー」も追加で、みんなが知っているポピュラーが主です。

26日、14時からですのでお時間のある方、どうぞ聞きに来てくださいね。

 

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント