北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

コミセンデビュー

今日は、前から楽しみにしていた沼ノ端コミセンでの、「歌声サロン」デビューでした。

サンジャさんから声を掛けて頂き、札幌の可愛い妹分2人に有給を取ってもらいの出演。

曲は、「雨のち晴レルヤ」「365日の紙飛行機」「風の丘」「君をのせて」「いとしのエリー」冬ソナから「最初から最後まで」の計6曲、30分でした。

あちこちミスもありましたが、聞いて頂いた方には喜んで頂いたようで、心は大満足!!!

「また秋にも一緒にやりましょう!」とのお誘いがあって、俄然ヒートアップです。

仕事のかたわら、「小さなことからコツコツと!」の精神で練習に励みまーす・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. tokotoko 5月 26, 2017 11:28 PM

    お疲れさまでした。たしかに小さなミスがところどころありましたが、充実した時間を過ごせました。ありがとうございます。サンジャさんのギター伴奏による合唱も楽しかった♪です。音楽は楽しいですね。それにしても女将は、懐メロからフォークソングからよく御存じで・・・。新たな面を発見しました。次回からはこちらの方もご指導ください!(笑)

  2. admin 5月 27, 2017 3:38 PM

    tokotoko様

    昨日は、本当に有難うございました。いつもこうして楽しく終われるのは、tokotoko様とEちゃんの御蔭です。
    音楽、大好き!!!
    台所に立ちながら、ラジオから聞こえる音楽を一緒に口ずさんでいるので、ジャンル幅広く歌えます・・・。
    懐メロは、特に亡き父親の御蔭です。
    サンジャさんとの出会いが、こうしてお琴の世界を広げるきっかけになるなんて神様に感謝、感謝!!!
    また、秋にもよろしくです。   女将