北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

今日は何の日?

年が明けてから、なんかまだ本調子でもなく、ダラダラとしている感じ・・・。こんなんじゃいけません。

明日からびしっ!としなきゃね。

結婚記念日なんです、今日。平成元年1月14日は今日のような青空でした。早いものです。

披露宴の入場曲は、小比類巻かほるの「Hold  On Me」だったなーなんて思いだしたりしています。

なんせ1週間前の7日、天皇陛下が崩御され、「結婚式はできるのかな?」と不安でいっぱいでした。

乾杯も万歳!も自粛でしたね・・・。

30年目に突入した今、二人病気もケガすることもなく、過ごすことができるのが何と幸せなことかと実感しています。

特別に記念日もセレモニーも意識しない私達なので、こうして何でもない日常を迎えられることに、ただただ感謝です・・・。

健康にだけは気をつけたいと思う次第であります。 終わり

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 1月 17, 2018 2:02 AM

    いつもお世話になっております。
    うちと二か月くらいの違いだつたんですね。
    入場曲は、杏里さんのサマーキャンドルズでした。
    それと、二日は工事が終わり帰るところでした。

  2. admin 1月 17, 2018 11:52 AM

    走れ!メタボ様
    そうでした、「サマーキャンドル」も流行ってましたね。
    思いだしました。
    式場のホテルは今はもうありません・・・。  女将