北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

師走突入ですねー

今日から12月。この1年も早かったー。大殺界への1年目。思っていたより衝撃的なこともなく(よかった)、来年が12年の中で1番キケンな年です・・・。前の大殺界は父が亡くなりましたし・・・。来年は何が起きても我慢・我慢の年と覚悟しておきましょう!まずは残りの1ヶ月、やるべきことをつつがなく済ませなければ。という訳で、仕事の年賀状とお歳暮の準備。そして何よりクリスマスツリーを飾らなきゃ!あーあ、何だか慌しいですね。

今年最後に、ビッグなお客様(?)が週末、宿泊されることになりました。今は内緒ですが、わが北上荘の営業部長さんの力で実現。いつもいつも身を粉にして尽力頂き(パンフレットをいつも多数配布し)、感謝・感謝です。(部長から役員に格上げしなければいけませんね・・・。)

明日はその準備。献立をつれあいさんと一緒に考えなければ。せっかく苫小牧のはずれのこの勇払に泊ってくださるんですから、喜んでもらえるよう頑張りますよ!

皆さんには、また報告しますね!!!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント