北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

チャンピオン誕生!

やりましたね、井岡一翔選手。ボクシングミニマム級タイトルマッチ最短7戦目で見事世界チャンピオンです!!!

「あしたのジョー」が今日公開というのもあって、スペシャルゲストも豪華山Pに、伊勢谷さん、そして香川さん。解説は鬼塚さんと内藤大助さん。

なのに、ほとんど解説していたのは鬼塚さんと業界で有名なボクシング通の香川さんだったのは笑えました。本当に香川さんはボクシング大好きみたいです・・・。いつもになく饒舌で、すごい熱の入りようでした。

井岡選手の世代は今スポーツ界で活躍している選手が多く、斉藤祐樹選手・マー君・サッカーの香川選手・卓球の愛ちゃんなどらしいです。

またまたボクシングもあらたなスターの誕生で楽しみになってきましたね。

これで、映画公開にもいい効果。

山Pも伊勢谷さんも筋トレで体脂肪4%になって挑んだ撮影だったとか・・・。

香川さんの変装ぶりも見てみたいなー。

と思っている「あしたのジョー」、今日公開です。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. しろくま将軍。 2月 12, 2011 2:11 AM

    のぼうの城も公開日が決まったようですね
    2011年9月17日(土)より、全国一斉に大公開と公式ブログに載っていましたが近くの映画館には来るのかなぁ・・・と心配してました(^^ゞ

  2. admin 2月 12, 2011 7:51 AM

    しろくま将軍様
    お久しぶりです。
    映画の公開日、そのようですね。今からとても楽しみにしています。
    昨日、「夢は日本のハリウッド」という番組の中で「のぼうの城」のロケ風景がでており、
    宿泊していた「五十騎の会」のメンバーの方が映っていて、思わず興奮!
    スクリーンでの上映になったら、1年前を思い出してしまうんだろうなーと・・・。 女将