北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

残念ですね・・・

残念な決定が・・・。

去年撮影した「のぼうの城」の公開が9月17日の予定でしたが、来年2012年の秋に延期になったようです。

震災後、映画の際に宿泊していた五十騎の会のメンバーの方が、うちの被害を心配して電話をくれました。その時、「今回の映画の水攻めのシーンは特撮であまりにリアルだから、この震災のあとでは公開は難しいかも?」との話だったので心配していたのですが、やはり延期です。

仕方がありませんね。でもせっかくあれだけの規模の映画が完成したのですから、いい状況のなかでの公開が望ましいと思います。

楽しみは来年ということで、じっくりと熟成させて待つことにしましょう!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1.  知子 4月 24, 2011 2:57 PM

     女将様
     それは、残念ですね。
    しかし、もうしばらくして落ち着いて、多くの人に観てもらえる状況で
    公開された方がいいかもしれません。泊られた方たちが撮影をされたのはどこですか?苫小牧に近い所でだったのでしょうか?
     
     4月下旬だというのに、こちらもなんだか朝夕はひんやりしているし、また今日灯油を購入しました。
    なかなか、冬物の整理も出来ず、春の花の苗を植えようかという気にもなれず日々が過ぎていってます。女将さんはお忙しいのに、プランターにも種を植えられてたり、いろいろとマメだし、見習わなくっちゃ!!!

  2. admin 4月 24, 2011 3:15 PM

    知子様
    撮影した場所は、うちから車で7,8分発電所への海沿いの道付近でした。
    熊の糞があったり、鹿・キツネの現れる獣道だったんですよ。
    スタッフの方が使う某携帯メーカーは電波が届きませんでした・・・。

    本当に肌寒い春ですね。
    気持ちだけがはやります。「春よ、こい!」ってね。 女将