北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

学校祭見てきました

ムシムシと暑い1日でしたね。

予定どうり娘の高校の学校祭を見に行って来ました。学祭は自分の高校以来でしたから、一気にフラッシュバックしました。

いいですね、若さがはじけていて、楽しそうで見ててまぶしーって感じ・・・。娘もとても楽しそうで、最後の学校祭を満喫しているようでした。子供達のステージ発表に大笑いし、仕事の疲れも吹っ飛び、リフレッシュした日でした。

今日7月10日は、3年前に亡くなった兄の誕生日。生きていれば53歳の誕生日。とにかく行動派・アウトドア派の夏男そのものでした。あと何年かすれば、私が兄の年を追い越してしまうんだなーなんて当たり前のことだけど・・・。返す返す早すぎたよね。 合掌

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 7月 11, 2011 7:07 PM

    体育会系はいいねえ〜
    キラキラ輝いて!
    そうだ!ナデシコも応援しよう〜

  2. admin 7月 14, 2011 11:05 AM

    アルキメデス様
    すごいね、なでしこJAPAN!!!
    この前まで、わたしが選手達の母だったら「そんなことしてないで、早く結婚しなさい」と言いたいところだったけど、ここまできたらもう優勝しかないですね。 女将