北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

やっと・・・晴れ

やー久しぶりの青空ですよ。何日ぶりでしょうか?あまりに雨の日が長く続きすぎて、花達は倒れたり、花びらがべちゃべちゃで、おてあげです・・・。元気なのは、スギナ君などの雑草とたくさんに張られたクモの巣の主です。今日からはしばらくお天気がいい日が続きそうなので、暇を見て草むしりしなくては。

週末は連休だったので、わが家のなでしこ娘が帰ってきていて、中学校時代の同級生などと学校祭めぐり。やっぱりしばらくぶりに会う友達との時間が楽しいんだろうな・・・。今朝一番の電車で学校へ行きました。久しぶりに見る制服姿はなんだか新鮮なのと、息子の時以来でお弁当を作り、いつもと違う朝でありました。

今週末は、24日にある勇払トライアスロン大会に出る選手や家族の宿泊、中学校の男子バスケの子供たちと、賑やかな日になりそうです。お時間のある方は、是非トライアスロン大会を見に勇払へお越しください。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

1 コメント
  1. アルキメデス 7月 20, 2011 4:57 PM

    トライアスロンの写真、楽しみ!
    たくさん撮って、見せてください。
    アスリートの美しい身体に、たぶんビックリすると思うよ〜