北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

マリーナフェスティバルに来てくださいね

今日の朝刊(道新)にはさんであった「とまこむ」に出ていましたね。

「となりのおじさん」につれあいさんが・・・。この間の「とまこむ」の「イケメンさん!こんにちわ」のコーナーには若い消防員の方がカラー刷りで2枚の写真に比べて、さすがおじさんのコーナーは白黒写真・・・。(まあまあ) でも、話したことは全て網羅されて取材の方の筆力はさすがです。海の日にちなんでの取材だったため、このタイミングだったのでしょう。(つれあいさんはうれしそうでした。でも年、ばれちゃったね・・・)

そのつれあいさんは大忙し!マリーナフェスティバルの催しの中の、「さわやかビーチマラソン」の支度であたふたしています。今もコースの草刈に行っています。(さくらを連れて) いまのところお天気は土曜日は晴れですが、日曜日はあいにくの傘マーク。小・中学生も大勢参加する予定になっていて、お天気次第ですねー。何とか晴れがもっていてくれるといいのですが・・・。花火もとても綺麗ですから、どうぞ皆さん見にいらしてくださいね!!(上に着るものを忘れずに、寒いので)

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 7月 18, 2010 10:55 AM

    いつもお世話になっております。

    このコメントが読まれる頃は、フェスティバルが終わり、一息ついた頃でしょうか?
    お疲れさまです。
    今年も行く機会に恵まれず、残念です。

    ご主人が取材を受けた記事、読ませて頂きました。
    いつか夢が叶うと良いですね。

  2. admin 7月 19, 2010 8:11 PM

    走れ!メタボ様
    ようやく終りました。
    ほっとしたのか、楽しかったのかつれあいさんは開催の連日、かなりビールもぐいぐいといっていたようです。
    まずはほっとしました・・・。女将