北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

怪しい?

風邪をひいたんじゃないんです。

ただいま前歯の治療をしていて、差し歯にするため仮の歯を入れてたんですけど、卵サンドをがぶりとかじった途端、歯が・・・。取れてしまいました。

「ガムやキャラメル、お餅などは食べないでくださいね」と言われ、ちゃんと守ったのに、まさか卵サンドで取れるなんて・・・。

前歯のない口元に娘やつれあいさんが大受け!

娘が買ってきてくれたマスク。こんなマスクでお客さんの前にでられないでしょう、さすがに。

あーあ、金曜日までマスク姿になれなきゃ。でもちょうどインフルエンザも流行してるって言うし、何といってもマスクをしてると、口紅も不要なので、節約できるし・・・。って前向きに考えよう!

明日は娘の棲家探しに札幌へ行ってきます!もちろんマスク着用ですよ!!!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

4 コメント
  1. アルキメデス 1月 23, 2012 2:36 PM

    そのマスク姿、何か可笑しいと思ったら
    鼻がない!
    描いてもらったら〜(^_^)/~

  2. admin 1月 23, 2012 9:21 PM

    アルキメデス様
    そうします!
    と言いたいところですが、仮歯の修復が済みました。
    うまく食べれないのと、しゃべれないのとで、しばし苦戦しました。
    あるべきものがないのは、やっぱり不自由ですね・・・。 女将

  3. 権之助 1月 25, 2012 1:31 AM

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
    さくらちゃん元気になって良かった、ヨカッタ!
    シェイプさくらを待ってま〜す!

    先日、アルキメデスと歌舞伎に行って来ました。
    相変わらずのおやじギャグ炸裂で元気でしたよ。

  4. admin 1月 25, 2012 6:50 AM

    権之助様
    今年もよろしくお願い致します。
    さくらも年のせいか代謝が衰えて、なかなかダイエットも大変です。
    犬も人間も一緒のようですね。
    歌舞伎観劇、うらやましいー度は生で見てみたいものです。
    彼のおやじギャグに冷たい目の姪っ子でしたが、今は温かい眼差しに変わったかなー・・・。 女将