北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

メンテナンス

2月1日朝6時の光景。今朝もシバレタ・・・。この温度計の右の数字が気温です。最近はこの数字を見ても驚かなくなりました。江丹別では30.2度だったとか・・・。どんな寒さか想像もつきません。

このオフシーズンに体のケアをしておこう!と先週は差し歯も入り、虫歯の治療も継続。今週月曜日には何十年ぶりの健康診断も済ませ、あとは婦人科の検診。これが結構億劫というか、なかなか腰があがりません。行かなきゃなー。年を考えると行かないことのほうが常識はずれとも言われ・・・。

自分だけはずーっと健康でいられるなんてことも保証なし・・・。

やしきたかじんさんも食道がんだというし・・・。

検診の結果はいかに!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

1 コメント
  1. アルキメデス 2月 2, 2012 7:19 PM

    いやはや、シバレテいますなあ〜
    沖縄は20°あるというから、江丹別とはなんと50°差!
    一日の温度差では、世界でも凄い国かもしれない。

    でもアメリカのアラスカとフロリダがあるか・・・・