北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

祝2000本安打!!!

午前中に花植えを終わらせ、午後には日ハムの試合を見なくちゃ!と思い、試合開始からテレビの前に座り、稲葉選手の喜びの姿を見ようと・・・。

中田選手の・・・の打席の次には、いよいよ稲葉選手の打席です。

打ってくれるだろうか?とワクワクしていると、電話がなりました。えーこんな大事な時に・・・。

お客さんから電話で、耳は受話器で目はテレビ。

横目で話していると、何とヒットを打った様子・・・。

用件が終わってテレビの前に戻ると、稲葉選手が花束を受け取った姿。

あ〜ん、記録的なその姿をその瞬間に見たかったのに。残念・・・。

でもよかった、よかった!!!

北海道民はみんな喜んでいるはず。

だってうれしいニュースは、他に見つからないもん・・・。

これで、中田選手が本調子になればもっと盛り上がりますねー。

頑張れ!日ハム!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 4月 29, 2012 12:03 AM

    おめでとうさん!
    人間的にもいい感じだよね?
    負けられないという気持ちになるね。

  2. admin 4月 29, 2012 7:34 AM

    アルキメデス様
    そうそう、稲葉ファンは沢山いますよ。
    爽やかで、若手選手にもいい見本の先輩ですからね。
    次は同期のヤクルトの宮本選手を応援しましょう! 女将