北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

同窓会

昨日は、30数年ぶりに高校の同窓会に出席してきました。お泊りで・・・。あいにく同じクラスの友達は一人だけでしたが、クラスの垣根を越えて盛り上がった、盛り上がった。

お互いの近況や、高校当時のこぼれ話やら・・・。あっという間に時間の隙間は埋められていきました。みんな基本変わってないなーって。本当に楽しかった・・・。

集まったのは200人弱。出席していないクラスもあるので、きっと知らないのでは?ということで2年後の同窓会には連絡をつけて、大勢で出席しようね!で解散。

久しぶりのススキノを歩くのも、懐かしかった・・・。

この夏は忙しかったので、夕べは一気にはじけちゃいました。

あー、2年後が楽しみだー。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 10月 15, 2012 7:30 PM

    人生の楽しのひとつにクラス会があります。
    と、年二度もやっている人間がいうのは、可笑しいけど・・・。

    声掛け合って行くとさらに盛り上がると思います。

  2. admin 10月 16, 2012 9:38 AM

    アルキメデス様
    そうですねー、早速今回来れなかった友人に、同窓会の様子を
    手紙で報告しました。
    じわじわと今から消息を探らねば・・・。
    楽しみ、楽しみ! 女将