北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

準備

ようやくクロッカスが顔を出し、急いで花を咲かせています。もう少し大きくなってからでいいのにね・・・。

入院していた母は来週退院し、自宅へゴール!のはずが、まだ24時間の見守りが必要との見解で、残念ながらリハビリがある施設へ移ることになってしまいました。今はそこでせっせと歩く訓練をして、自宅へ帰ってくることを願っています。頑張れ!!!

という訳で入所するにあたって、持ち物すべてに名前を書く準備で服や下着・小物などに名前を書いています。ふと思うと、私が1年生に入学する時、算数セットの小さな棒や持ち物に名前を書いてくれた母。今はこうして私が母が書いているんですね・・・。

人はゴールするまで、いろいろな乗り換え駅で列車に乗り移ります。母が乗る列車はどうでしょう?乗り心地がいいといいなー。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント