北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

あれー?どこかで見たなー

「アルケミラモリス」。ハーブだとは知りませんでした。女性の薬効成分があるらしく、生理不順・更年期障害にもいいらしいとか・・・。更年期障害だと?興味あり。

NHKで放送している「酔いどれ小藤次」を見ていたら、「のぼうの城」で宿泊していた「五十騎の会」のひとりが出演しているではありませんか。子分を連れて町の娘を、かどあかす兄貴分の役。助けに来た上地さん演じる侍に切られそうになり、逃げていくというよくあるパターン。なかなか表情もオーバーアクションでいい演技してました。何だかうれしかったなー、頑張ってるなーって・・・。

また出てくる予感がするので、目を皿のようにして毎週見ます。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント