北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

お盆はいかがお過ごしですか?

7月23日の「ふみの日」に発売された切手。永田萌さんのデザインです。あんまり可愛いので、買ってしまいました。夏バージョンなので、今月の請求書に使うことにしようかな?

夕べの凄い雨が、朝にはあがって「爽やかな風で、サイコー!」と思ったら、北風ですもん・・・。どこからやって来たのか、とんぼも飛び始め、何だかさみしいような・・・。

14、15日の2日間は夕食を休ませてもらって、娘の勤め先のホテルにつれあいさんと一緒に行って来ます。どんな風に働いているのかを見てこようかなと・・・。

しばしリフレッシュします。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 8月 13, 2013 9:50 PM

    いつもお世話になっております。
    いつもブログは拝見しておりますが、久し振りにコメントさせて頂きます。
    土日に、娘のアパート探しで函館に行って来ました。
    何年振りになるんだろうか…夜景も見に行って。
    とてもきれいでしたよ。

  2. admin 8月 14, 2013 6:44 AM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    ほんとお久しぶりですね。
    娘さんは、函館に就職が決まったのかな?
    こういう事がないと、旅行もなかなか行けませんね。
    いい時間が過ごせてよかったですね。 女将