北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

あ?惜しい・・・。

朝からお天気が良く、久し振りに屋根から雪が解けて落ちる音を聞きました。「わー、いよいよ春か?」と喜ばせるのですが、まだまだ北国はそんな甘くないのだ・・・。

一番シバレが厳しい時に、生徒さんが泊っていて、通常のヒーターも効かず急きょ電気ストーブを置いたら何台もあったので、ブレーカーは落ちてしまって・・・。あるだけの灯油ポータブルストーブを置いたりと、ちょとしたアクシデントがありました。

娘の母校のバスケ部の結果はというと、男子は惜しくも2回戦で惜敗。女子は何と決勝まで進んで頑張りましたが、相手が強すぎ・・・。でもこちらは1年生が多いチームなのにあれだけ戦えるのは立派。しばらくぶりの試合観戦は楽しかったですね。

またまた静かな日常が始まります。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 2月 10, 2014 7:29 PM

    いつもお世話になっております。

    試合結果を調べましたが、相手が強すぎですね。
    ダブルスコアどころか、トリプルスコアになっている試合も有り・・・
    すごいとしか言えませんね。

  2. admin 2月 11, 2014 1:01 PM

    走れ!メタボ様
    凄すぎです・・・。
    北海道のあちこちから有力な選手が集まってくるエリートチームですから・・・。
    地方のチーム頑張れ!と応援したくなります。  女将