北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

癒されるー!

25日発売の「KOBUKURO ALL COVERS BEST]を買いました!あんまりカバーは好きではないのですが(やっぱり原曲のイメージがあるので、人によってこれあり?ってこと多々感じるので・・・)、さすがコブクロは違います。自分達の曲じゃない?って錯覚する位、コブクロワールドに仕上がってます。中でも、尾崎くんの「? LOVE? YOU」や浜省の「もうひとつの土曜日」などバラードは、胸キュンものです。槙原くんの「ANSWER」は初めて聞きましたが、これもGOOD!絢香ちゃんの「三日月」もアップテンポでいいです。

是非、聞いてみて欲しいな・・・。

今日は、撮影休みで皆さんお出かけです。楽しんできたかな?

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

3 コメント
  1. 走れ!メタボ 8月 28, 2010 12:35 PM

    いつもお世話になっております。
    お久しぶりです。

    「ALL COVERS BEST」、買いました。
    TVでCMを見て、買うかどうか迷っていたところだったので、
    ブログを拝見し買うしかないかと・・・

    この曲ってどんなんだっけ?と、
    原曲をYouTubeで探し、聞き比べてみたりして・・・

    しかし、歌詞カードの小さい字が読み難くなったなー。
    画数の多い漢字が辛いです。

  2. admin 8月 28, 2010 12:41 PM

    走れ!メタボ様
    コメントを読んで、思わず大笑いの私です。
    だって歌詞カードの文字が読みづらいのは、私だけだど思ってたんですから・・・。
    離してみないとね。
    あー、安心しました。
    ところで、いい曲いっぱいですよね。
    私もyou tubeで原曲を聞いてみよう!っと・・・。女将

  3. じさま 8月 30, 2010 8:53 AM

    成宮くんのブログで
    いよいよ苫小牧入りとのこと、一段と見学者が
    増えそうですね。