北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

夏らしい日々です!

IMGP3091あの大判草はただいまこのような姿になっています。これが透きとおるようになるのにはどの位かかるのかなー?

台風が温帯低気圧に変わったあと、昨日から夏らしい日々です。そろそろ扇風機を出そうかな?それもお盆までのことで今この暑さを楽しまなければ・・・。

夏といえば夏休みもあり、今年も恒例の学生さんたちの合宿や大会があり食堂の中が賑やかになります。

その前に27日には「勇払トライアスロン大会」があるんだ!前日には選手やその家族の方々も宿泊されます。

苫小牧市内の方、その近郊の方も是非見に来て沿道で応援してください!!!

 

 

 

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. tama 7月 12, 2014 7:57 PM

    お庭にもお家にも大判小判がざくざくですね。
    賑やかなのは嬉しいことですね。
    旦那様共に頑張ってくださいませ。

  2. admin 7月 13, 2014 10:16 AM

    tama様
    ありがとうございます!
    ざくざくという訳ではありませんが、夏場しか込み合うことがないので、
    今のうちに体力をつけて頑張ります! 女将