北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

ミニコンサートは

IMGP3265IMGP3267IMGP3268IMGP3269IMGP3270IMGP3271日曜日のコンサートの様子です。つれあいさんにカメラを渡すのを忘れてしまって、お琴の演奏のシーンがありません・・・。(悲しいー)

せっかく札幌からお琴の友を呼んだのに・・・。ごめんなさい!

楽しかった!の一言です。お客さんも40人、スタッフ10人で皆さん楽しんでくれたようでした。オカリナの生演奏を聞くのも初めての方も多く、演奏が始まると静かに聞いてくれて「SUNJA」さんも集中して演奏することができたと満足されてました。

演奏が終わると、スイーツや手芸品のバザー(ずべてパートさんの手作りで完成度高いものばかり)もあり、大盛況!!!

「また、ぜひやってね!」の声で終わりました。

企画する人、聞きに来る人が楽しめる場をまた考えようかなー。

ちなみに、お琴のプログラムは

1、六段の調べ

2、愛の挨拶

3、少年時代

4、風の丘

おまけで、オカリナやギターとのコラボで

5、ちいさい秋みつけた・里の秋

でした・・・。意外にお琴とオカリナ・ギターの音色は合うことを発見・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

8 コメント
  1. tokotoko 9月 22, 2015 11:42 PM

    楽しかったですね~またやりましょ、やりましょ♪

  2. admin 9月 23, 2015 9:14 PM

    tokotoko様
    お疲れ様でした。
    写真、撮れなくてごめんね!
    せっかくお揃いの服まで揃えたのにね・・・。
    次回には、是非。
    今回は、楽しかった、楽しかった。
    また、さらに楽しい企画を考えますね。
    その時にもよろしくね!  女将

  3. アルキメデス 9月 24, 2015 1:32 PM

    素晴らしい〜?
    手づくりの温かさが、伝わってきます。

    そして音楽は誰もの心を惹き付けますね。
    ぜひ続けてください。

  4. admin 9月 24, 2015 9:00 PM

    アルキメデス様
    そうなんです、歌の持つ力は大きいなーと感じました。
    「癒されたー」と目がうるうるした人もいて、やってよかったです。 女将

  5. 走れ!メタボ 9月 27, 2015 12:47 PM

    いつもお世話になっております。

    大盛況だったようで、良かったですね。
    今回は、すぐ近くに居たのに仕事で…残念でした。

    次回が有れば、是非行かせていただきますね。

  6. admin 9月 27, 2015 3:42 PM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    本当に今回は宿泊していたのに、仕事なんて・・・。
    来年も・・・と考え中なので、その時には是非来てくださいね。 女将

  7. tama 10月 3, 2015 4:01 PM

    日曜コンサート良かったですね。
    お琴の写真が見られないのが残念ですが。
    楽しみですね。是非続けて下さい。

  8. admin 10月 4, 2015 2:57 PM

    tama様
    そうなんです、写真の件は失敗でした。
    今度は、しっかりと記憶だけではなくて、記録に撮っておきます。 女将