北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

セカンドユニットも終了

「中秋の名月」、夕べのお月様を見ましたか?

昼間の雲の多さで無理かな?と思いましたが、夜には見事な満月。辺りのうろこ雲がくっきりとわかるほどの明るさで、こうこうと輝いていました。(うさぎのもちつきまでは見えませんでしたが・・・)

「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますが、「暑さ、映画も彼岸まで」。先週末から「のぼうの城」セカンドユニットとして来ていた6名の役者さんとアクションチームの方が今朝、帰っていかれました。これで役者さんが出るすべて勇払原野での撮影は終了!お疲れさまでした。例年にない暑さと虫との闘いで大変でしたね。きっとこの頑張りは1年後、大きな形になってたくさんの人に見てもらえる映画になると思います。あと残るは、他の役者さんの京都での撮影のみらしいです。もう少しです、頑張れ!五十騎の会!

それにしても、今回の若くてイケメンの役者さんのお世話は楽しかったですよ!こんな事はもうないだろうなー・・・。みんな生き生きとして、何か思わず「みんな、がんばれよー!!!」って応援したくなるような、そんなみなさんでした。中には平成生まれの方もいて、思えば息子と年もさほど違わなくて。母の気持ちですよ・・・。

みなさん、映画やテレビに登場する時には、絶対メールをよこして教えてくださいよ!見ますから・・・。

本当に楽しい思い出をありがとうございました!!!

お元気で・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 小梁川康子 9月 23, 2010 6:52 PM

    こんばんはユリママです。女将さんのブログで楽しませてもらってます。東京方面今日は雨降りです。昨日は中秋の名月・・見るのをすっかり忘れてました。女将さんのところからはどうでした?ところで「のぼうの城」是非観に行きたいです。映像でふるさとの景色を見ることができるなんて とてもぜいたくな話です。ありがたいですねー。それからブログで見られる植物にうっとり お客様の忘れものにうけまくり・・またたのしみにしてます。

  2. admin 9月 23, 2010 9:39 PM

    ユリママ様
    東京が雨の様子はテレビで見ました。
    こちらと違って、寒暖の差が大きいですねー。
    体調も崩してしまうのでは?

    「のぼうの城」、是非来年公開の際は見に行ってください!
    なんて宣伝部のようですが・・・。付近のママ友にも宣伝してくださいね。
    勇払地区担当の広報部より 女将