北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

カズ、よかったね

朝のスポーツニュースで、カズ選手が43歳と7ヶ月でのゴール。お久しぶりのカズダンスを見せてくれました。

私はあんまりこういう類のパフォーマンスは好きではないのだけれど、今回は何だかよかったですね・・・。年齢を重ねて円熟味を増したあの顔が、とても穏やかに喜んでいて、好感が持てました。若い時よりも更にいい顔。本当にサッカーが好きなんだなーって・・・。まだまだ頑張れる!って気がしました。

いいニュースです。K宅に通いつめていたあの”わんこ”。飼い手がみつかって保健所の手で取り抑えられて、無事新居へと貰われて行きました。(勇払住民です) よかった、よかった・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント