北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

おそるべし・・・

春うららかになると、出てくる出てくるアリさん達が・・・。

こどもアリ 「やっとあったかくなったねー、なんかおいしいものないかなー。あれ?お母さん、こんなところに甘いおいしいたべものあるよ!」

お母さんアリ 「あら、ほんと。おいしいわ!さあさ、みんな呼んどいで!」

同じ町内会のアリ達が次々とやって来ます。

こどもアリ 「お腹がいっぱいになったら何だか眠たくなっちゃったー。」

お母さんアリ 「さあ、みんな帰って休みましょ!」

そうして家に帰りお昼寝をしているうちに・・・。

恐るべし、「アリメツ」・・・。ごめんさい!アリさん達・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント