北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

驚き3連発

朝起きてからのニュース。「コブクロ、半年間活動休止」に驚き!まあ、男34才にもなれば、体のどこかにがたはくるし、ましてや声が命の稼業。ここはしっかりとメンテナンスして、充電して、その間心をうつ曲もたくさん作ってもらって、再開する時を待ちましょう!

驚きと言えば、民主党の代表選で選ばれた野田さん。今までのなかで、これほど「どんな人?」と思うのも珍しいかも?とにかく前進あるのみ。今よりよくなることを願います・・・。

一日の最後にうれしい驚き。ハンマー投げの室伏選手。やったー!!!世界陸上で見事金メダルですもん!苦節36才での金。価値あるメダルですね・・・。織田祐二さんも目がうるうるでしたね。

それにしても世界の壁のあついこと・・・。日本人選手も大健闘です。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

6 コメント
  1. アルキメデス 8月 29, 2011 10:31 PM

    お〜室伏選手!優勝!うれしいね。
    早く帰って観なっきゃ〜

  2. admin 8月 30, 2011 9:05 AM

    アルキメデス様
    本当にいい笑顔でした。
    まろやかなと言うか、大人の笑顔かな?
    伊達選手復帰の時の笑顔を思い出しました。
    年を重ねた優勝は、とっても意味があります・・・。 女将

  3. 走れ!メタボ 8月 30, 2011 7:35 PM

    いつもお世話になっております。

    コブクロ活動休止の話し、やはり出ましたね。
    解散では無いので、ゆっくり再開を待ちましょう。

    世界陸上で、女子100mの福島選手、大健闘でしたが、
    準決勝で普段でもあまり出さない様な悪いタイムだった様で・・・
    やはり重圧を感じたんでしょうかね・・・

  4. admin 8月 31, 2011 7:02 PM

    走れ!メタボ様
    こちらこそお世話になっております。
    世界陸上、つれあいさんは目を皿のようにして見ています。
    何せ、どの女性競技選手もスタイル抜群!容姿淡麗!ユニフォームは短く露出度も高いしで、おそらく男性は毎日楽しみにしているのでは・・・。
    メタボ様もそうでしょう? 女将

  5. 走れ!メタボ 9月 1, 2011 5:39 PM

    否定はしません。

    目を皿の様にしてるかどうかは、抜きにして。

  6. admin 9月 1, 2011 7:26 PM

    走れ!メタボ様
    へへへ・・・。
    今度は福島選手の200メートル準決勝に期待しましょう! 
    それにしてもみんなネイル、バッチリですよね。 女将