北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

「とまこむ」に出ます!タイトルは・・・

先週、つれあいさんのヨット仲間から「趣味にヨットをしている人という事で、ミニコミ誌の取材を引き受けてくれないだろか」との電話がありました。

1ヶ月に2度ほど北海道新聞の苫小牧市内にだけ入ってくる「とまこむ」です。

今週、早速つれあいさんのところに取材する女性が来て、あれやこれや答えて最後にヨットと一緒に写真を撮り、「それで、何ていうタイトルの記事ででるんですか?」と訪ねたところ、

「となりのおじさんと言うタイトルです」

「・・・」

大爆笑になったあと、「まー間違いないけどね・・・」

今月中に出ると思います。

お楽しみ(?)に・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 6月 18, 2010 9:33 PM

    いつもお世話になっております。

    会社に入った当初、今の私と同じ年頃の大先輩達を見て、
    すごく老けて見えたんですが、今自分自身がその年頃になり・・・

    自分では、いつまでも若いつもりでいても、他から見ると老けて
    見えるんだろうな・・・

  2. admin 6月 19, 2010 5:55 AM

    走れ!メタボ様
    そうですね、自分の中では変わってないつもりでも
    傍から見ると・・・。
    やっぱり、りっぱな「おじさん」「おばさん」です。
    淋しいですが・・・。 女将