北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

久しぶりに快感!

菊に群がるハチ達。美味しそうに蜜を吸っていますね。カメラを近づけては刺されないかとちょっと不安・・・。

今日は、ほんとに久しぶりにお琴の先生宅へお邪魔してきました。他のお弟子さんも来ていたので、一緒に仲間に入れてもらったりして・・・。お琴に触るのは半年ぶりかな?音を奏でると、体の中の細胞が騒ぎます。年を重ねるごとにお琴の音色の良さを実感して、伝統楽器のもつ繊細さに惹かれるようです。仕事も一段落して、少し時間が取れる生活になってきたので、私のシーズン始まりです。

最近はポピュラーな曲も、お琴用にアレンジされた譜面が出ていて、今は「また君に恋してる」を取り寄せ中。楽しみ!

*薬のツルハに行って、カードを出すと「カード、違ってますよ」と言われ、見るとセイコーマートのカード。やってしまった・・・。店員さんに「よくあるんですよ、この間違い」と言われ、そういえば前にはセイコーマートでツルハのカードをだしたっけ・・・。どっちも鳥の絵がついてるから?

それにしてもあー、恥ずかしい・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 10月 30, 2011 11:23 PM

    いつもお世話になっております。

    大丈夫!
    この間、私はコンビニで、お金だけ払って商品を受け取らずに
    帰りそうになりました。
    恥ずかしい・・・

  2. admin 10月 31, 2011 6:24 AM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    それは私も経験ありですね。
    おっちょこちょいなんです・・・。
    年齢的にも恥ずかしいので、大人の行動(?)をしなくては・・・。 女将