北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

やっとブログが書けます

ややピンボケ気味ではありますが・・・。デンマークカクタスが蕾を持ちました。夏に少し大きめな鉢に植え替え、肥料を少しプレゼント。ちゃんと答えてくれますね、植物は。夜の時間を長くするために早めに暗くし、ごくごく自然に育てると蕾をつけます。開花が楽しみです。

PC音痴の私は、このブログのためのパスワードが入れられなくって万歳状態でした。今日ようやく元に戻りホッとしています。

お昼ご飯を食べながらニュースを見ていたら・・・。びっくりでしたね。「命」のはかなさを感じた1年でしたが、今年最後の締めがこのニュースだとは。

最近、パ〇〇〇についているつれあいさんは、少し心配。

「今まで出してたけど、香典を送るためにもう玉は出さないで、回収にかかるかもしれないなー」だって・・・。なんのこっちゃ!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 12月 20, 2011 5:36 PM

    いつもお世話になっております。

    24日の例の番組、昨年に引き続きお知らせ頂きありがとうございます。

    コンサート、実は一人で行ったんです。
    急に行くことを決めたのと、色々事情が有って・・・
    お陰で、奥様にイヤミを言われてしまいましたが・・・

  2. admin 12月 21, 2011 9:25 AM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    そうでしたか、一人コンサート。
    今年頑張った自分へのご褒美でしたね。 女将