北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

今年もあと3日

外は小雪が降ってきました。今晩は息子が帰ってくるのですが、飛行機大丈夫かなー・・・。

一昨日は、お義父さんのお誕生日会で、昨日はお餅つき。機械でつくはずが、つれあいさんが「杵と臼でつくほうが絶対うまい!」ということで、いくらかを杵と臼の予定でしたが、結局全部ぺったん、ぺったんになりました。機械より断然早い、早い!

お掃除はこれからと思ってましたが、お正月のごちそうの準備もあるので、年明けにお掃除をすることにしました。年明けも暇のようなので・・・。

あーあ、年を重ねるごとに大義になってくるなー、お正月・・・。

と言ってる間に、外はすごい吹雪状態になってきたわ・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント