北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

春との旅

「これお父さんの泊まってる宿じゃない?ってかみさんに言われて新聞見たら出てたねー」と週末自宅に帰ってたお客さん。江別に住む方なので、どうやら苫小牧版ではないみたい。

取材中、とりとめもない私の話をきちんとまとめるあたりは、さすが記者さんです!でもしっかりと年齢も書かれていて、ちょっとちょっと・・・。年齢はいらないと思うんだけどなー。

しかしです、この映画のモチーフになったのがお義父さんだったとは知りませんでした。映画のあと、監督とお会いする機会もなかったので・・・。今度お会いする機会があったら話を聞いてみたいです。

勇払を好きでいてくれる監督が、また映画を撮ってくれたられしいことですね。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 1月 31, 2012 4:40 PM

    なるほど〜写真を拡大して話の意味が分かりました。
    みなさんが泣いたそのシーンを観てみたいものです。

  2. admin 1月 31, 2012 8:31 PM

    アルキメデス様
    レンタルにありますよ。
    是非、ご覧くださいませ・・・。 女将