北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

今日は何の日?

今日は9月13日。わたくし、〇〇歳の誕生日を迎えました。パチパチ!

午前中、娘からの宅急便で、エプロン・ソックス・マグカップ・ハンカチのプレゼントが届き、早速エプロンを身につけソックスを履いたりして、何だかうれしい気持ち。

午後にはつれあいさんがケーキを買ってきてくれて、夕食後にケーキカット!(チョコのプレートに年が入ってなくてよかった・・・)

息子からは・・・。息子よ、遅れても受け付けるのでよろしくね!

あらためて感慨はないけれど、これから生き方が即顔に出てくる年齢になってくるので、そこんところを気にしながら過ごしていきたいなーと思っている次第であります。

素敵な笑いじわがある顔になっていたいなーなんてね。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント