北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

にぎやかな夜でした

夕べは、稲光とカミナリがすごくって、怖いの何のって・・・。

昨日から9時までの残業で、それから帰って来るお客さんが40人ばかり。一斉に食堂に集まり、遅い夕食。片付け終わると11時。お風呂に入って寝たのが12時すぎでした。外では派手にピカピカ・ゴロゴロ・・・。深い眠りに入ったかと思えば、4時半の起床の時間。ねむーい。

これが3日ほど続きます。キツイ・・・。

なので、この時間はまだ帰ってきません。

大雨の影響で、うちの前を走る日高線は今日は1日中お休み状態でした。静かー。

通学・通勤に使う線なので、明日は動かなきゃね・・・。

一雨ごとに寒くなっていくけれど、驚くのは「蚊」のしぶとさ!こんなに寒くなってもまだいるんですから・・・。とことん血を吸うのに必死です。

蚊取り線香がまだ手放せないかなー。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. アルキメデス 9月 26, 2012 5:50 PM

    秋の蚊は、しつこく、しぶといです!
    子孫繁栄がかかっているから、ものすごい攻撃。
    これも秋を感じさせるのかも〜

  2. admin 9月 27, 2012 10:21 AM

    アルキメデス様
    ほんと、半端じゃないしつこさ。
    「キンカン」の出番はまだまだ続きます・・・。 女将