北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

楽しみ、楽しみ

やけに生暖かい日だなーと思ってたら、今晩から寒気が入り込む模様です。週末はどうやらさむーい日々のようですね。

明日は、楽しみにしていた会社勤めの時の同窓会。22年ぶりです。そして22年ぶりの夜のすすきの!!!(あっ、よだれ、よだれ)

ちょっぴりうきうきしていたら、お義母さんに言われました。「殴られるんじゃないよ!」って冗談を・・・。海老蔵さまのことね。

大丈夫、初対面の人とは飲まないし、旅館の女将は顔が命ですからね(うそ、本当は体力のみ)、そんな事はしませんよ・・・。

今日から大通り公園では、恒例のホワイトイルミネーションが始まったとのことなので、早めに行って見てこようかな?

1ヶ月後には、クリスマスですものね・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

1 コメント
  1. 走れ!メタボ 11月 27, 2010 8:31 AM

    いつもお世話になっております。

    同窓会、楽しんできて下さい。
    来週は、まずその話題ですかね・・・

    寒そうなので、風邪をひかないようご注意を。