北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

週末を楽しみに・・・

毎年今時期、いつものことながらお客さんの2交代制で、ほとんど目が開いている時間は厨房で過ごす毎日が続いています。QPゴールドとアスパラドリンクで、何とか持っていますが、キツイ・・・。こういう風に朝から晩まで食べ物に触れていると、いざ自分の食事になると、お腹が満たされれば何でもよくなって、結構粗食になりますね。昔はこの機会に痩せよう!なんて思ったりもしましたが、やっぱり食べなきゃ体がもたないなーと実感してからは、しっかり食べるようにしています。

週末は娘の高校最後の学校祭があるので見に行こう!と思ってただ今頑張っているのであります。

お天気がよいといいなー・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

3 コメント
  1. アルキメデス 7月 4, 2011 10:55 PM

    無理はいけない。
    間違いなく、身体は気持ちより老化している。
    なかなか一緒に歩いてくれないことが分かりました。

  2. 走れ!メタボ 7月 7, 2011 6:34 PM

    いつもお世話になっております。

    週末は、学校祭を見に来られそうですか?

    最近、近くで幼児が亡くなるという痛ましい事故が有ったばかりです。

    疲れておられるでしょうから、お越しの際はどうぞお気を付けて!

  3. admin 7月 7, 2011 9:46 PM

    走れ!メタボ様
    温かいお言葉、ありがとうございます!
    そうですか、交通事故があったんですね。
    そちらへの高速道路は、景色が単調なせいか、いつも睡魔に襲われます。
    特に帰り道・・・。
    気をつけて出かけます。 女将