北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

いろいろあった1週間 

薄紫色の花が盛りです。昨日は予報が外れてお天気がよく、まさに「お花が笑った?、お花が笑った?」という感じ。

今週は激動の1週間でしたね。大阪ミナミの通り魔事件(死にたいなら、一人でどうぞ・・・)から始まり、聖子ちゃんの歯医者さんとの再々婚(一人のほうが楽なのに、やっぱり老後が心配なのかなー)、生レバー禁止(私は食べないのでそれほど・・・)、そして昨日の高橋容疑者逮捕(通報者の懸賞金はいくらかな?)、消費増税3党合意、大間原発再開決定(どうなるんだろう?どっちも不安要素いっぱい)のニュースなど。

私も激動の1週間を終え、「ふー」って感じ。まだまだ続きますが。

おかげ様でというか、ほんと一緒に働いてくれるパートさんに恵まれていて、助けてもらって感謝、感謝です。

みんなお互い、年も近かったり、仲もよくてチームワークばっちり!

忙しいのは続きますが、お互い体をいたわりながら、頑張りますよ!!!

それにしても太平洋側の気温が低く、沖縄からきているお客さんに申し訳ない感じです・・・。

早く夏らしい天気にならないかなー。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント