北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

ガンバです!

アルケミラモリス、好きな花のひとつです。切花にして花瓶に生けても、長持ちして爽やかな色合いですね。

そして退屈そうなさくら。お散歩担当のつれあいさんは忙しく、さくらにとって大好きな散歩にもなかなか行けず、ただ寝るだけ。あーその時間を私におくれ・・・。「散歩に連れてってくれる方、大募集!」とポスターにして貼っておこうかなー。

お客さんの疲労度も何やらピークで、ご飯の減る量も少なくなってきたし、というかだんだんご飯を食べに来ないお客さんも出てきて(お風呂に入って、1杯飲んでそのまま夢の世界)、お掃除担当のパートさんが言うには、部屋のゴミ箱の中もドリンクの瓶が増えてきたよう。

みんなお疲れ・・・。

しっかり食べて、よく寝て、頑張りましょう!

疲れは現場で怪我のもと、ご安全に!!!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 6月 22, 2012 12:36 PM

    いつもお世話になっております。

    お久しぶりです。

    5月の初めから、忙しい日々が続き・・・

    年々、無理が出来なくなったことを、身にしみて感じる様になりました。

    女将さんも体調を崩さない様に、ご安全に!!

  2. admin 6月 23, 2012 9:35 AM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    ほんとお久しぶりです!何やら忙しそうですもんね・・・。今年は特に。
    お互い無理しないように、細く長く・・・です。
    ただ今、癒しは、小田さんのCDでしょうかねー。 女将