北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

かっこいいねー

百合の時期になりました。これからさまざまな百合が咲き出しますね。そしてクレマチス、去年苗で買ったときはどうなることやら・・・と思いましたが、環境にも慣れたのか今年はこんな感じ。来年がもっと楽しみ。

「逆境の時こそ、生きざまのみせどころ」

男、小久保選手かっこいいねー。若いもんが言うと、「何をー」と思うけどこの年齢で言われると、やっぱりね!さすが!って思っちゃう。

こういう言葉が出てくるぐらいだから、今までもたくさんの怪我を抱えて、乗り切ってきたし大記録も成し得たんだなーと思います。

でもね、でもね、こういう記録を作った陰にはやっぱり奥さんのおかげありですよ。

「大事なものは見えないところにある」って相田みつおさんも言うじゃないですか・・・。

ひとりの力だけじゃないんですねー、何事も。

日ハムもロッテと1ゲーム差になりました。

頑張れ!!!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

1 コメント
  1. アルキメデス 6月 26, 2012 2:21 PM

    逆風でもヨットは少しずつ前へ進む。
    そんなことだろうか。
    ホフク前進ばかりで、肘と膝がガタガタ〜