北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

やったー金メダル

ただいま紫陽花がとっても綺麗。雨が降るといちだんと輝いて美しいんだけど・・・。

やりましたね。金メダルがついに!

野獣をおそう狼のような目つきの松本選手。ちょっと怖いくらい・・・。

いかにも負けず嫌いで、本人曰く「じゃんけんでも負けたくないんです」さすが・・・。

つれあいさんが言うには、「絶対(?)嫁にいけないよな」・・・。

女は化けるのよ、競技を終えたら大変身して普通の女になるもの。わかってないなー。

次々とメダルニュースが入ってきて、期待が持てます。是非取って欲しいのが卓球。男子は苫小牧出身者がいるし、可愛い愛ちゃんとかすみちゃんに是非!

オリンピックニュースで忘れてましたが、旭山動物園のフラミンゴはどうなったんでしょう?

脱走して小樽の水辺、紋別まで移動して今はいずこ?・・・

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

4 コメント
  1. アルキメデス 7月 31, 2012 8:25 PM

    我が家のあだ名は、野犬。
    友人は、ピラニアでした。

  2. しまんちゅ 7月 31, 2012 10:57 PM

    こんばんは(*・ω・)ノ

    いつも美味しい料理を楽しみに仕事してます(≧▽≦)

    ホントに美味しくて自分の料理が…

    料理教えて欲しいくらいです↓↓

    毎日美味しい料理ありがとうございますm(_ _)m

  3. admin 8月 1, 2012 12:36 PM

    アルキメデス様
    やっぱりねー。何だかかわいそうになってきた・・・。
    「あの戦う姿は仮の鎧で、普段は笑顔の美人なんだよー」
    と恩師は語っていましたが・・・。 

  4. admin 8月 1, 2012 12:38 PM

    しまんちゅ様
    えっ!だれだれ?
    今泊まっているお客さんですねー。誰だろう?
    よーく観察していよう! 女将