北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

やったー!!!

クライマックスシリーズ第1戦。

勝ちましたー、初めから緊張続きの投手戦でした。吉川投手の好投でしたが、途中2点を取られ、やなムード。そこを打ち消したのは宇宙1(?)の糸井選手のツーランホームランで同点。そして勝ち越しの場面では、代打二岡選手の1球目からのヒット。

蛇足:どうも二岡選手と細野原発担当大臣が出るたびにあの「山本モナ様」の顔が浮かんできて・・・。でもあのおかげで二岡選手は北海道に来てよかったのでは?今頃はきっと巨人では使ってくれないかも?どうしたんだろう、小笠原選手・・・。

話は戻って、9回も守りでは鉄壁の外野。中田選手のナイスキャッチ!あれはすごかった!いい顔してたね。

あー、ホントよかった、よかった。アドバンテージがあるから、これで2勝。

北海道の経済効果もあがるぞー!!!

明日も勝利だ!ファイターズ!!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 10月 18, 2012 8:04 PM

    いつもお世話になっております。

    昨日の試合、現地で見たかったな?

    自分も、二岡選手は北海道に来て良かったなと思いますよ。

    小笠原選手、もったいないよね・・・
    やっぱり、プロ選手は試合で活躍してなんぼでしょう

  2. admin 10月 18, 2012 8:23 PM

    走れ!メタボ様
    お世話様です。
    そうですよねー、野球が好きであればどこの球団でもいいんじゃないかな?と思うんです。
    活躍することが大事!
    今度のドラフトも「巨人でなければ、アメリカで!」と言ってる方がいますが、旬が過ぎちゃう・・・。
    今日も、今のところ日ハムがリード!
    頑張れ!!!  女将