北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

うっそー・・・。

まだ早いなーと思いながら、待てなくて・・・。食べてみると浅漬けながら、なかなか美味しいぞ!練りからしの風味も効いていい感じ。お客さんに出してみたら、売れ行きも好調!また、第2弾で作ることにしよう。

昨日の衆議院解散発言と森光子さんの死去にビックリ!オマーン戦のサッカーの試合には興奮!起きてあまりの寒さにヒエー!

そしてお昼のニュースでは・・・。うっそー!!!

週末の朝、NHKの「おはよう、日本」のメーンキャスターの森本さんの痴漢行為での逮捕。

あんな爽やかなイメージで、高感度抜群の方が・・・。

信じられない・・・。かなりお酒に酔っていたらしいけれど、本人は否定。

世の中の主婦は大方、「うそでしょ」っていう感想ですよ・・・。何かあるに違いない、って思いたい。

けどお酒って怖いです。。。

こんなびっくりは、松平さん以来かな・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント