北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

頑張れ!!!

やったー!!!

女子アイスホッケー、ノルウェーに4?3で逆転勝利です。デンマーク・スロバキアとの4チームでただ1チームだけがオリンピックに行けるのです。さいさきいいですね。

今回のJAPANチームのGKは中奥選手。何と勇払出身。小学校の頃から男子と混じってGKを任され、全道大会にも行きました。この小さな町からですよ。

何が何でも応援です!!!

アイスホッケー自体が何かマイナーの競技のイメージで、ましてや出身が全員北海道とくる女子アイスホッケーは昔のなでしこのように、アルバイトをしながらの生活のようです。ここで何とかオリンピックの切符を手に入れて、興味を引きたいところですね。

今晩はデンマーク戦です。

つれあいさんの応援の声もヒートアップです・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント