北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

大荒れの天気です!

昨日降った雪が、黄色いというか茶色っぽくて、この写真でわからないかなー?黄砂が混じった雪でした。幸いあのPM2.5は混じっていないらしく安心ですが、まさかこの北海道まで飛来してくるとは驚きです。テレビの中だけのことかと思ってましたから・・・。

今現在、数年に1度の大荒れの天気らしく、外は強風なうえに横殴りの雪が降っています。明日はひな祭りだというのに、季節は春だというのに・・・。

北海道の春はそう簡単にやって来ないのです。

だから余計に北国にとっては「春」は待ち遠しい・・・。

じっと辛抱する道産子です。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント