北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

カラオケ1番

IMGP3186ついに買いました!「カラオケ1番」。もくはち(木曜日テレビ東京放送の演歌中心の歌番組)を見るたび、欲しいなーと思いながら・・・。

1万円は安い!と思っていましたが、到着してわかりました。300曲中、英語の歌が81曲、童謡・唱歌が56曲、何故か沖縄民謡が30曲。軍歌も多い。演歌中心の番組とあってか演歌や懐メロが多く、あまり歌いたい曲が少ない・・・。

それならば、ダウンロードして下さいということで、1曲200円。今30曲をダウンロードすれば、さらに5曲サービス。という仕組み。

プリンターが安くて、インクが高いという事か・・・。

1万円ならこんなところかな?と思い、まずは風邪を治し万全な声を整えてから、トップバッターの曲「愛燦々」からいきましょうか。

買ってからネットで見ると、「詐欺だよー」というクレームだらけでした・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

2 コメント
  1. 走れ!メタボ 2月 28, 2015 12:37 PM

    いつもお世話になっております。

    ご主人のお好みには、合わないのかな?

    今度、行くことが有れば、見せて頂こうかな?・・・

  2. admin 3月 1, 2015 7:05 PM

    走れ!メタボ様
    何々、カラオケに興味ありですか?
    主人共々、「こんなもんだろう」という感じです・・・。
    来たときにお見せしますね。 女将