北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

どうぞお越しください

IMGP3324先週の「ブギウギ専務」は、こんな風に始まりましたが今日はどこまで行くのでしょうか・・・。今晩も楽しみ!

さてさて、お知らせであります!

去年9月20日に行なった「みにコンサート」ですが、好評により(?)また開催します。

今月27日の日曜日。場所はうちの食堂、午後2時からです。

今回も、もちろん「THE? SUNJA」さんの心地よいオカリナとギター、私たちの拙いお琴演奏(でも頑張って練習してます)と、そして特別出演で昨年度のチャンピオンによる生江差追分です。

もちろん、終わったあとには美味しいパンやお菓子、可愛い手芸品等のバザーを用意。

まるで、大人の学校祭のように準備が楽しいし、ワクワクします。

お時間のある方、どうぞお越しくださいませ・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

4 コメント
  1. tama 3月 26, 2016 4:51 PM

    明日はお琴の演奏されるのですね。
    何もかも楽しそうですね。
    何事も出来る時期が最高です。
    がんばってくださいませ。

  2. admin 3月 29, 2016 9:14 AM

    tama様
    終わってほっとしています。
    なんせ田舎なので、音楽など聞くには町まで出なくてはなりません。
    近所でちょっと楽しめる場があればといいなと思ったりして・・・。
    できる環境のうちしかできないので、楽しみます。  
    tama様が近くに住んでいたらなーと思います。  女将

  3. tama 3月 29, 2016 4:24 PM

    有り難うございます。
    星様もとても親切な優しいお方です。
    女将さまにも心引かれています。
    近くだったら毎日お邪魔してるかも知れません。
    民生委員に成られた時、皆さん幸せだなぁと思っていました。
    心から・・・・・

  4. admin 3月 29, 2016 9:24 PM

    tama様
    ありがとうございます。
    民生委員という立場はすっかり忘れての活動なんです。
    確かにこの役職になってからの気づきはたくさんあって、役にたちたいなーという思いはつのりましたが。 
    喜んでもらえることがうれしいんですよね。
    子育てには得られなかったものが、そこにあるような・・・。 
    多分、手伝ってくれるスタッフも同じ思いかな?  女将